[0: news カテゴリー]

Movable Typeのバージョンをアップ。

Movable Type(ブログプログラム)のバージョンを3.34にあげました。

だいぶ前からあげるの放置していたのですが・・・。

結構使いやすくなってるっぽい。・w・+

というわけで、このアップデート前後の変化を列挙します。

投稿者 fumox : 2007年03月24日 17:11 | ツッコミ (3) | トラックバック

RSS周りのミスを修正。

以下のサイトの不具合を修正しました。
・大分長い間、サイドバーのRSSの項目のファイルパスを間違ってました。
・それだけじゃなくて、<link>で指定しているほうのRSSのファイルも間違ってました。

ほんとにごめんなさい・・・_| ̄|○

投稿者 fumox : 2006年09月02日 18:36 | トラックバック

RSSフィードファイルのURL変更のお知らせ。

RSS1.0/2.0のファイルのURLを変更しました。

RSS1.0 : http://fumox.nm.land.to/rss10.rdf
RSS2.0 : http://fumox.nm.land.to/rss20.xml

RSSリーダを利用して、閲覧なさっている方は、お手数をおかけしますが、変更をお願いします。

投稿者 fumox : 2006年06月07日 08:06 | トラックバック

一時的にアクセス不可になることについて。

このサイトに使わせてもらっているLandサーバーですが、1月28日の0時からサーバー機が移転するためにアクセスできなくなるようです。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。m(_ _)m

サーバ側のIPアドレスも現在とは変更になり、クライアント側(サーバへアクセスする側)が利用されているDNSサーバへ変更が反映されるまでアクセスが行えません。
変更が適用されるまで作業開始時刻より最大48時間前後、アクセス出来ない可能性があります。
それ以降アクセス出来ない場合は、クライアント側のPCにDNSのキャッシュが残っているものと考えられますので、その際は各自でクリアーするようにして下さい。

作業開始時刻は2006年1月28日AM0:00より、サーバの設置は28日中に完了する予定です。

引用元:http://www.land.to/info.php

同じ理由でAMRメンバーは某所を見れなくなります。こちらもよろしくお願いします。

投稿者 fumox : 2006年01月27日 18:13 | トラックバック

リンク追加・修正

「Prime Light」さんへのリンクを修正しました。「Prime Light+」へと心機一転されております。

「セイルのRO日記II」さんへのリンクを追加しました。

そして、日記を追加。

これからもよろしくお願いします。

投稿者 fumox : 2006年01月04日 14:12 | トラックバック

リンク更新とcommunicationカテゴリ名称変更

「いとあとれ」さん、プロバイダ変更にともなうHP移転ということで、一時リンクを外しました。

communicationカテゴリをBBSカテゴリに名称変更しました。

投稿者 fumox : 2005年12月28日 17:35 | トラックバック

久しぶりに日記とか。

日記を更新しました。

サイト全体の文字サイズを、1段階大きくしました。

「バーチャルネットシンガー水姫17歳」さんが移転&リニューアルされ、さらにサイト名が変わったので、リンク修正しました。

投稿者 fumox : 2005年10月28日 21:03 | トラックバック

蝶ひさしぶりに・・・・。

「らぐもりや塩味。」へのリンクを追加しました。

「バランス型で行こう♪ ギルドページ」へのリンクのアドレスを修正しました。

そのほか、たまりにたまったキャラ紹介を・・・・orz

日記はもちょっと待ってください・・・。

投稿者 fumox : 2005年10月03日 21:53 | トラックバック

Link追加。

「Prime Light」さんへのリンクを追加しました。

投稿者 fumox : 2005年06月23日 23:23 | トラックバック

全体の見た目をちょっとだけ変更。

サイト全体の見た目というか、ちょっとした部分を変更しました。

更新して気付いたのが、一週間以上更新してなくて、トップが真っ白になってたことです(*´ω`)

投稿者 fumox : 2005年06月21日 20:38 | トラックバック

お絵かき掲示板、新設。

お絵かき掲示板の新しいタイプを置きました。

とりあえず、以前のものは「旧☆お絵かき掲示板」となります。

お絵かき・閲覧は、メニューのBBSからどうぞ。

投稿者 fumox : 2005年05月17日 02:23 | トラックバック

Link : 「バランス型で行こう♪ ギルドページ」へのリンク説明の修正。

「バランス型で行こう♪ ギルドページ」へのリンクの説明で、管理人シャリアさんの名前を呼び捨てにしておりました。

本当に申し訳ありません・・・。

もうちょっと、しっかり確認していれば・・・_| ̄|○。

投稿者 fumox : 2005年05月12日 03:39 | ツッコミ (2) | トラックバック

リンク追加・バナー画像について。

リンクに「バランス型で行こう♪ ギルドページ」さんへのリンクを追加しました。

また、Communicationページに、リンクバナー画像を追加しました。

投稿者 fumox : 2005年05月09日 18:31 | トラックバック

移転完了のお知らせと今回の更新。

サイトのURLが、移転により変更となりました。

ブックマークやリンクなど変更お願いします。

基本的にほとんどのデータは移行しますが、日記の移行はもう少し時間がかかります。

それまでは、旧サイトにデータを残しておきます。

・w)っ[今回の更新]

  1. 影のななさんのWebサイト「Remote Castle」をリンクに追加しました。

投稿者 fumox : 2005年04月25日 17:26 | トラックバック