[呂詠 カテゴリー]

呂詠 - Base Lv. 72 / Job Lv. 43 / Monk (Heimdal)

呂詠(Heimdal)

[ステータス]
STR : 50+22
AGI : 74+ 7
VIT : 1+ 5
INT : 30+ 2
DEX : 30+ 4
LUK : 1+ 2

[スキル]
アコライト(JOB46転職):
 ディバインプロテクション[10]、デーモンベイン[10]、ヒール[5]、
 速度増加[10]、ブレッシング[10]
モンク :
 鉄拳[5]、気功[5]、気奪、三段掌[5]、見切り[6]、発勁[5]、指弾[3]、
 連打掌[5]、猛竜拳[3]、爆裂波動[3]、
 阿修羅覇王拳[1]
クエスト
 ホーリーライト

[ギルド]
日本鈍器協会 [鈍器と斧の夢の饗宴][マスタ]

[備考]

なんとかJOB46で転職。それ以上はたぶん気力が持たなかった。

モンクは強いです。武器など借りてはいますが、Lv64という低レベルでピラミッド地下2Fの牛をソロでいけるとか・・・。

このあとの展開として、三段->連打->猛竜->阿修羅につなげるような、コンボモンクになる・・・・つもり。すごい&面白そうということで、夢膨らみます。

このモンクのおかげで、Heimdalでやっとモッキングマフラーを手に入れられました。

初阿修羅は・・・MVPボスの「ドラキュラ」!

連打掌とって、コンボモンクに...。なかなかおもしろい!

三段>連打>猛竜>阿修羅のコンボできました!入力はシビアだけどカッコイイネ。

投稿者 fumox : 2005年10月03日 15:00 | トラックバック

呂詠 - Base Lv. 70 / Job Lv. 39 / Monk (Heimdal)

呂詠(Heimdal)

[ステータス]
STR : 50+22
AGI : 71+ 7
VIT : 1+ 4
INT : 28+ 2
DEX : 30+ 3
LUK : 1+ 2

 

[スキル]
アコライト(JOB46転職):
 ディバインプロテクション[10]、デーモンベイン[10]、ヒール[5]、
 速度増加[10]、ブレッシング[10]
モンク :
 鉄拳[5]、気功[5]、気奪、三段掌[5]、見切り[6]、発勁[4]、指弾[3]、
 連打掌[5]、爆裂波動[3]、阿修羅覇王拳[1]
クエスト
 ホーリーライト

[ギルド]
日本鈍器協会 [鈍器と斧の夢の饗宴][マスタ]

[備考]

なんとかJOB46で転職。それ以上はたぶん気力が持たなかった。

モンクは強いです。武器など借りてはいますが、Lv64といって低レベルでピラミッド地下2Fの牛をソロでいけるとか・・・。

このあとの展開として、三段->連打->猛竜->阿修羅につなげるような、コンボモンクになる・・・・つもり。すごい&面白そうということで、夢膨らみます。

このモンクのおかげで、Heimdalでやっとモッキングマフラーを手に入れられました。

初阿修羅は・・・MVPボスの「ドラキュラ」!

連打掌とって、コンボモンクに...。なかなかおもしろい!

投稿者 fumox : 2005年06月08日 00:17 | トラックバック

呂詠 - Base Lv. 66 / Job Lv. 34 / Monk (Heimdal)

呂詠(Heimdal)

[ステータス]
STR : 50+ 6
AGI : 67+ 5
VIT : 1+ 4
INT : 18+ 1
DEX : 30+ 3
LUK : 1+ 2

 

[スキル]
アコライト(JOB46転職):
 ディバインプロテクション[10]、デーモンベイン[10]、ヒール[5]、
 速度増加[10]、ブレッシング[10]
モンク :
 鉄拳[5]、気功[5]、気奪、三段掌[5]、見切り[5]、発勁[3]、指弾[3]、
 爆裂波動[3]、阿修羅覇王拳[1]
クエスト
 ホーリーライト

[ギルド]
日本鈍器協会 [鈍器と斧の夢の饗宴][マスタ]

[備考]

なんとかJOB46で転職。それ以上はたぶん気力が持たなかった。

モンクは強いです。武器など借りてはいますが、Lv64といって低レベルでピラミッド地下2Fの牛をソロでいけるとか・・・。

このあとの展開として、三段->連打->猛竜->阿修羅につなげるような、コンボモンクになる・・・・つもり。すごい&面白そうということで、夢膨らみます。

このモンクのおかげで、Heimdalでやっとモッキングマフラーを手に入れられました。

阿修羅を覚えました。そして初阿修羅は・・・なんとMVPボスだったり。

投稿者 fumox : 2005年05月08日 19:02 | トラックバック

呂詠 - Base Lv. 64 / Job Lv. 32 / Monk (Heimdal)

呂詠(Heimdal)

[ステータス]
STR : 50+ 2
AGI : 65+ 6
VIT : 1+ 3
INT : 18+ 1
DEX : 30+ 3
LUK : 1+ 1

 

[スキル]
アコライト(JOB46転職):
 ディバインプロテクション[10]、デーモンベイン[10]、ヒール[5]、
 速度増加[10]、ブレッシング[10]
モンク :
 鉄拳[5]、気功[5]、気奪、三段掌[5]、見切り[5]、発勁[3]、指弾[3]、
 爆裂波動[3]、阿修羅覇王拳[1]
クエスト
 ホーリーライト

[ギルド]
日本鈍器協会 [鈍器と斧の夢の饗宴][マスタ]

[備考]

なんとかJOB46で転職。それ以上はたぶん気力が持たなかった。

モンクは強いです。武器など借りてはいますが、Lv64といって低レベルでピラミッド地下2Fの牛をソロでいけるとか・・・。

このあとの展開として、三段->連打->猛竜->阿修羅につなげるような、コンボモンクになる・・・・つもり。すごい&面白そうということで、夢膨らみます。

このモンクのおかげで、Heimdalでやっとモッキングマフラーを手に入れられました。

阿修羅を覚えました。そして初阿修羅は・・・なんとMVPボスだったり。

投稿者 fumox : 2005年05月03日 14:14 | トラックバック

呂詠 - Base Lv. 64 / Job Lv. 30 / Monk (Heimdal)

呂詠(Heimdal)

[ステータス]
STR : 50+ 2
AGI : 64+ 6
VIT : 1+ 3
INT : 18+ 1
DEX : 30+ 3
LUK : 1+ 1

 

[スキル]
アコライト(JOB46転職):
 ディバインプロテクション[10]、デーモンベイン[10]、ヒール[5]、
 速度増加[10]、ブレッシング[10]
モンク :
 鉄拳[5]、気功[5]、気奪、三段掌[5]、見切り[5]、発勁[3]、指弾[3]、
 爆裂波動[2]
クエスト
 ホーリーライト

[ギルド]
日本鈍器協会 [鈍器と斧の夢の饗宴][マスタ]

[備考]

なんとかJOB46で転職。それ以上はたぶん気力が持たなかった。

モンクは強いです。武器など借りてはいますが、Lv64といって低レベルでピラミッド地下2Fの牛をソロでいけるとか・・・。

このあとの展開として、三段->連打->猛竜->阿修羅につなげるような、コンボモンクになる・・・・つもり。すごい&面白そうということで、夢膨らみます。

このモンクのおかげで、Heimdalでやっとモッキングマフラーを手に入れられました。

投稿者 fumox : 2005年04月29日 01:23 | トラックバック

呂詠 - Base Lv. 50 / Job Lv. 38 / Acolyte (Heimdal)

呂詠(Heimdal)

[ステータス]
STR : 33+ 1, AGI : 60+ 1, VIT : 1+ 2
INT : 6+ 2, DEX : 20+ 2, LUK : 1+ 2

[スキル]
アコライト:
 ディバインプロテクション[5]、デーモンベイン[7]、ヒール[5]、
 速度増加[10]、ブレッシング[10]
クエスト
 ホーリーライト

[ギルド]
日本鈍器協会 [鈍器と斧の夢の饗宴][マスタ]

[備考]

モンク志望のアコライト。モンクという性質上JOBが最低でも46はないと転職できないとか、JOB43以上まで育てたことのないうちとしてはちょっと心配。

本気で育てる殴りアコは初めてなので、どこにいけるかと行ったこともわからず結構難儀。

お金をあまり消費せずに狩りができると言うのは、殴りアコという性質上嬉しいかな。

モンク転職後は、三段->連打->猛竜->阿修羅につなげるような、コンボモンクになる・・・・つもり。すごい&面白そうということで、夢膨らみます。

投稿者 fumox : 2005年04月06日 14:24 | トラックバック