[非常事態の呂望 カテゴリー]

非常事態の呂望 - Base Lv. 73 / Job Lv. 42 / Wizard (Heimdal)

非常事態の呂望(Heimdal)

[ステータス]
STR : 5+ 1
AGI : 5+ 6
VIT : 5+ 1
INT : 99+ 12
DEX : 33+ 6
LUK : 5+ 2

[スキル]
マジシャン(JOB50転職) :
 サイト[1]、ファイアーボルト[10]、ファイアーボール[5]、
 ファイアーウォール[10]、ナパームビート[1]、コールドボルト[5]、
 フロストダイバー[10]、ストーンカース[1]、ライトニングボルト[4]、
 サンダーストーム[1]、SP回復力向上[1]
ウィザード
 サイトラッシャー[2]、メテオストーム[8]、ユピテルサンダー[10]、
 ストームガスト[10]、アーススパイク[3]、ヘブンズドライブ[5]、
 クァグマイア[3]
クエスト
 応急手当、エナジーコート

[ギルド]
株式会社ダメニャンコ商会 [非常事態のにゃんこ♪]

[備考]

メインアカウントのチケットが切れて、サブが生き残ってたとき、ギルド集会に参加するために作成されたキャラ。

そういった都合上、ステータスはALL+5でスタート。

そのギルド集会後、このキャラのまま崑崙3Fまでギルド狩りするあたり、やっぱり非常事態だったのだろう。

また、さらにマジシャンに転職。ステータスのでたらめ加減はおいといて、はじめてのマジシャンを楽しんでます。(´ヮ`)

こっそりウィザードに転職・・・。JOB50転職はこのWizがはじめてだったのだけど、やはりというか意外というか、それほど苦労しませんでした。

FW10とってしばらくはアルギオペをがりがりして、その後はJOB48ぐらいまで洛陽フィールドで土精を狩ってました。土精はJOBもExpも倒しやすさのわりに多いからさくさくあがってました。あそこで一番苦労したのがマンティスか。足がちょっと速めですからね・・・。

今後はINT-DEXの高速詠唱目指してがんばります( ゚ρ゚)。

投稿者 fumox : 2005年10月03日 15:14 | トラックバック

非常事態の呂望 - Base Lv. 42 / Job Lv. 30 / magician (Heimdal)

非常事態の呂望(Heimdal)

[ステータス]
STR : 5, AGI : 5+ 2, VIT : 5
INT : 63+ 6, DEX : 5+ 2, LUK : 5+ 1

[スキル]
マジシャン :
 サイト[1]、ファイアーボルト[4]、ファイアーボール[5]、ファイアーウォール[10]、
 ナパームビート[1]、コールドボルト[5]、フロストダイバー[1]、
 ストーンカース[1]、ライトニングボルト[1]
クエスト
 応急手当

[ギルド]
無所属

[備考]

メインアカウントのチケットが切れて、サブが生き残ってたとき、ギルド集会に参加するために作成されたキャラ。

そういった都合上、ステータスはALL+5でスタート。

そのギルド集会後、このキャラのまま崑崙3Fまでギルド狩りするあたり、やっぱり非常事態だったのだろう。

また、さらにマジシャンに転職。ステータスのでたらめ加減はおいといて、はじめてのマジシャンを楽しんでます。(´ヮ`)

投稿者 fumox : 2005年04月07日 21:36 | トラックバック