« お絵かき掲示板、新設。 | メイン | 武装錬金の斗貴子・・・・なのか? »

2005年05月24日

No.22 - 2005/05/24 - 洛陽。

こんにちは、こんばんは。

先日の雑記で結婚式の模様をお伝えしたわけですが、早速某所でプロポーズのときのSSが晒されました(*ノノ)

それは、全力でスルーするとして、今回レイさんと洛陽へ観光に行きました。

龍の城?そんなダサい名前は嫌いです。なんで洛陽から変わったしまったんだろうとか考えつつ、このサイトでは洛陽で通します。

さて洛陽なのですが、かなりイイです。きれいなところいっぱいです。なかなか観光にはいいところですよ。

街に入って中央にいくと、なにやらおっさんの像がありました。

おっさん!おっさん!
おっさんというより爺さんやね。

真っ先に入った建物が中央奥の城?です。奥には、逆毛な太守と二つの玉座が・・・。

wWw
椅子があれば、座らなければ気がすまない・w・b

プレイヤーキャラの逆毛がこの太守の逆毛と同じ感じになればいいのに。こうなんというか、勢いが・・・ね。

その次に行ったのが、城を出て右にずっと行った隅の方にある小屋です。この小屋は街のいたるところにあって、なかなか趣があります。

小屋
二人きりになるには、いいところですよ・w・b

いろいろ回ってですね、大きく「酒」と書かれた建物に行ってみました。食堂か酒場のような感じですか。

そしたら、いたんですよ!クリリンが!武道家から料理人になってたんですねぇ(´ヮ`)

話しかけると、いろいろなスキルエフェクトを出しながら派手に料理しています。料理長より派手です。むしろ料理長地味すぎ。

この2階にはなぜかベッドがおいてあったり。酔いつぶれてもOKってことなんでしょうか(´ヮ`)

ベッド・・・
ベッドがあれば、(以下略

なんというか、こういう部屋もちと凝ってて、ベッド近くにタンスがあったり。そのタンスを調べてみると、

伝説の鎧
伝説の鎧1個獲得( Д) ゜゜

なんてこった。

まぁ、ほかにもいろいろ回りつつ、SSがあんまりとれてない事に気づきつつ、時間も遅くなったので、最後に展望台へ。500z払ってあれだけってのもぼったくりじゃないかとか。でも、景色は抜群ですよ・w・b

展望台

今回は、これでお開きになったわけですけれども、ダンジョンにはいけませんでした。まぁ二人だけだとつらいとおもうので、よかったかもしれませんねぇ・・・。後日一人でいって見たら、ヒェグンにソニックブロー>瀕死>スタン>( ゚ρ゚)というコンボ食らって堕ちたとか・・・。

まぁ、そんなわけですが洛陽はなかなかいいところで、観光に最適ですね。というか、結婚してからいまだにジャワイに行かずに洛陽行ってるとかなかなかわけがわかりませんねぇ・・・。

おまけのSS。
テーブル( ゚ρ゚)
集会や会議には最適なテーブルがっ・w・b

投稿者 fumox : 2005年05月24日 11:57 [ 2: diary ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fumox.nm.land.to/cgi-bin/mt3.34/mt-tb.cgi/36