« Link追加。 | メイン | 望。 - Base Lv. 57/ Job Lv. 24 / Knight (Heimdal) »

2005年07月01日

No.23 - ミュージカルバトン from あゆっちさん。

某あゆの人から、ミュージカルバトンなるものが回ってきたので、答えてみようと思います・w・ノ

ミュージカルバトンというような、* バトンというのは、ある種類の4つの質問に答えて、さらにほかに回答してもらう人にバトンを渡すって感じのものです。

バトンを渡すってところで5人挙げるわけですが、これって不幸の手紙みたいですね。

ROとは関係ないのですが、回答してみますよ・w・ノ

■Musical Baton

■Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

WindowsMediaPlayerで、すべての音楽ファイルを(これには音声ファイルなども入ってきそうだけど)検索させてみたところ、1.21GBでした。

多いのか!?少ないのか!?

そのおそらく半分ぐらいが、FIELD OF VIEW(以下 FOV)で占められてそうです(

■Song playing right now (今聞いている曲)

「タイムカプセル/浅岡雄也」

この唄ってる人は、解散してしまったFOVのもとボーカルの人で今ソロ活動してます。

いい感じです。これは聞いてみないとわからない。

歌の中で好きな歌詞は、

いつか 僕達も 消えてく時を 迎えるのなら
こんな 何気ない瞬間も愛しくて 涙が出た

とか。でも、ほとんどすべて(´ヮ`)

■The last CD I bought (最後に買ったCD)

「桜色/浅岡雄也」

CDは、この人以外のは(基本的には)買いません。

といいつつ「B-DASH/トンガリキッズ」とか買ってしまったりしましたが(

■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

1.冬のバラード / FOV
2.突然 / FOV
3.gift / FOV
4.( ゚ρ゚) / ( ゚ρ゚)
5.PROMISE YOU / FOV

4.はともかく(

ほとんどFOVが占めてます。というか、このバンド以外の曲でいいという感じの曲が見つかりません。

1.は高校のときかな、失恋したんですが、そのときに聞いて、落ち込んだ気持ちに染みる曲でした。

2.はFOVにハマルはじめの曲ですね。中学時代ですが、馬鹿みたいに唄ってた(´ヮ`) FOVで有名どころといったらこの曲と「DAN DAN 心魅かれてく」でしょうか。

3.は、FOVの解散が決まって最後のベストアルバム「Memorial BEST 〜Gift of Melodies〜」の中に収録された曲です。

RO内で結婚したときに唄ったのがこのgiftでした。なによりも歌詞がいい。

4.は( ゚ρ゚)で。

5.はFOVの2ndアルバムだったかな。そのアルバムに収録されてた曲です。しっとり聞けます。

■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

  1. ザルトさん
  2. 水姫さん
  3. 吉田先生(verdure)(勝手にまわして大丈夫なのだろうかw)
  4. ( ゚ρ゚)
  5. tame56さん

この回答を見ると・・・・うちはやっぱFOVしかないのか_| ̄|○

投稿者 fumox : 2005年07月01日 17:25 [ 2: diary ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fumox.nm.land.to/cgi-bin/mt3.34/mt-tb.cgi/44