« Crame - Base Lv. 81/ Job Lv. 50 / knight (Loki) | メイン | No.25 - ROバトン・・・・。 »

2005年07月07日

No.24 - あと五日・・・?

なんかものすごい、日記があいてしまいましたが、とりあえず日記です。

実は、5月6日に結婚して1ヶ月以上たった、6月11日にジャワイいってみたりしてます。さすがにこれだけ時間をあけたら、ほぼ貸し切り状態でした。

貸し切り状態をいいことに、ほぼすべてのホテルをみて回ったり。でも、最後にいこうとした、三段掌されそうな人のところは、ちょうど人が入ってくところだったので、やめてみたり。

最後は、酒場で軽く殺人現場化して、帰りました(´ヮ`)。

SSないのは・・・・、なんとなく載せないようにしたいな、とかそんな感じなので(´ヮ`)

さて、今日は7月7日、某ななの日なんですが、偶然にもうちのADSL回線の工事日だったり。工事うまくいったらADSL、ブロードバンドとかいうものの仲間入りになります。さらば、AirH''。

んで、さらにあと5日後にROはアユタヤアップデートですね。

...。アユタヤってどこ?タイ?行ったことないからワカラナイ(どーん

次のアップデートの目玉は・・・結婚スキル修正と養子ですか。

...。まぁ、アユタヤには観光にいく程度かな。結婚スキルはもうそれは活用しやすくなるし、養子は・・・。

ジルタス、アリス、ペット化? 興味が・・・・(。w。;

やっぱSSないとあれですな・・・(−−

ここまでが、ADSLがきていないときに書いたもので、ここからがきてから書いたものです。

ADSLの快適さを一言で表わすならば、

「このスムーズさは、異常だ。」

ADSLの前が、32kbpsのAirH''ですからね・・・。

投稿者 fumox : 2005年07月07日 10:56 [ 2: diary ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fumox.nm.land.to/cgi-bin/mt3.34/mt-tb.cgi/49