« 2005年07月 | メイン | 2005年10月 »

2005年09月21日

No.25 - ROバトン・・・・。

だいぶあいてしまって、RO内ではまたいろいろ変化しているのですが、ここは某あゆっちの人から回ってきた<ROバトン>に回答しようかと思います。

というか、現時点で回答してない人がうちだけとか、そんなものすごいことになってます。なにがものすごいかと言うと、うちの更新しなさなわけなんですが・・・。

はい。

では、回答行ってみましょう。

・・・・。問題なんだっけ・・・。ええっと・・・。
1.メインキャラの名前と職業を教えてください。
2.お気に入り頭装備を教えてください。
3.ROでお気に入りの場所はどこですか?
4.( ゚ρ゚)
5.好きなスキルを教えてください。
6.青箱からでた思い出の品ありますか?
7.ROで一番好きなモンスターは?
8.ROで好きな職業は?
9.バトンをまわす5人。

と、9つらしいです(ぇー。

なにやら変なのも混じってますが、これは気にしないことで・・・。

1.メインキャラ・・・というほどまともに遊んでるキャラというのはないが、レベルが一番高いのがアサシンの<yukina_k>でLv82だったり。

でも、プリーストの<ふもっふぅ>がRO結婚もしているし、コミュニケーションでいえば、このキャラが顔キャラとなってるかもしれない。

そもそも、あだ名で呼ばれる「ふもさん」やメッセ名の「fumox」は、このキャラが元なのであるからなぁ。

Lokiでは<ふもっふぅ>だとして、Heimdalでは<呂望>(ブラックスミス)が顔かな。あっちはこれを元に呂氏でとおしてるし。

よく使うキャラとしたら、<呂詠>(モンク)<非常事態の呂望>(Wiz)とかかな。まぁ、<非常事態の〜>はジョーク&♂アカがきれたとき用の集会参加キャラだったのに、いまでは最高レベルキャラだったりするのが・・・。

2.お気に入りの頭装備は・・・・ふもプリの「ネコミミ」、'望'@戦闘BSの「マジェスティックゴート」「仮初の恋」とかかな。

3.ROでお気に入りの場所...、やっぱり、下水前MAPのセーブポイント付近AMR溜まり場と、アルベルタNPC「シャイロン」の隣のテーブルかな。次点でプロンテラ大聖堂。

とくに通称下水はAMRギルドの溜まり場として感慨深いし、アルベルタテーブルは「らぐ萌えないと」つながりで知り合った友人との場なのである。

この二つは外せない。

4.( ゚ρ゚)

説明は・・・いいか・・・( ゚ρ゚)

5.好きなスキルは<シグナムクルシス

ふもプリがスキル再振りしたにもかかわらず、シグナムクルシスをとるというほど好きです。嫁さんも養子の子もとってたりorとる予定だったりな。子の方は、ちゃんととるようにプレッシャーをかけておこう

6.青箱からといったら「マジェスティックゴート」しかあるまい。というか、これ以上とはいわないが、これ以外にレアといったものは出ていないのよね。

7.一番好きなモンスター・・・・。特にないですよ( ゚ρ゚)

8.好きな職業は、Wiz、騎士、(特に役に立たない)プリ、アサシン、BSか。オオスギ(

あえてこれというと、プリかなぁ。

9.バトンを渡す5人!

・・・・。
1.吉田先生 (verdure)
2.レイドさん
3.(・▽・)
4.( ゚ρ゚)

ぶっちゃけ二人しか思いつかんかったです。だって、ほとんどあゆっちにとられたし・・・ザルトさんとか、ななさんとか。

つうわけで、今後はキャラの紹介とかいろいろやってくんだけれども、もうちょっとあとで・・・。

|w・)< いつになるかな〜

:゙;`;:゙;`;・( ̄□ ̄;

投稿者 fumox : 17:13 [ 2: diary ] | トラックバック