« 非常事態の呂望 - Base Lv. 73 / Job Lv. 42 / Wizard (Heimdal) | メイン | らぐもりや塩味。 »

2005年10月03日

葉蓮 - Base Lv. 56 / Job Lv. 24 / Rogue (Loki)

葉蓮(Loki)

[ステータス]
STR : 30+ 1
AGI : 70+ 4
VIT : 1+ 5
INT : 1
DEX : 26+ 4
LUK : 1

[スキル]
シーフ(JOB40転職):
 ダブルアタック[10]、回避率増加[10]、スティール[10]、
 ハイディング[5]、インベナム[3]、解毒
ローグ:
 剣修練[10]、スナッチャー[9]、スティールコイン[4]
クエスト
 応急手当

[ギルド]
猫鍋教 [教団の研究成果?]

[備考]

Lokiのハンターが消えて、このローグができました。ハンター消したのもったいないって言われました(´・ω・`)

まぁ、ハンターはHeimdalでやりますよ・・・・。

作った理由は、やっぱりスナッチャ&盗作に夢を見て・・・かなぁ。

お金集めに向いている職がしたいってのもあったかな。そのわりに転職間際に+6ヘビーバックラーとかわざわざ作って、おもちゃD2Fいってたけど・・・・。

+6ヘビーは半製造BSでも使えるので、よしとします( ゚ρ゚)

スナッチャーは9止めなんですが、確率はそうかわらないので・・・。こうすることによって、盗作を10にすることができます。完成がJOB50ですけどね!

何のはずみか、猫鍋教ギルドに入ってしまいました。うちのふもプリが猫なのに。煮込まれますか(

投稿者 fumox : 2005年10月03日 15:39 [ Loki , 葉蓮 ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fumox.nm.land.to/cgi-bin/mt3.34/mt-tb.cgi/57