« 蝶ひさしぶりに・・・・。 | メイン | 久しぶりに日記とか。 »

2005年10月28日

No.26 - ギルド日本鈍器協会

こんにちは、こんばんは。

いやぁ、久しぶりの日記です。日記というか雑記です。なぜなら、毎日書いてないかr(:゙;`;:゙;`;・( ̄□ ̄;

Heimdalの話ですが、とあるギルドのマスターやってまして、そのギルドの名前は「日本鈍器協会」。

鈍器をこよなく愛する人々のためのギルドです。が、半分AMRの子ギルドみたいな。

ただ、鈍器を愛す人なら拒みはしないギルドであります。

それで、ここ最近、ひとりこっそりギルドExpの上納をしてました。さすがにLv1のままでは、GvGにお遊びで突貫とかできませんから・・・。

それで、ひとり黙々と1Mほど上納してたときに、ギルメンのバイパさんが手伝ってくれることに。しかも上納50%しても大丈夫と・・・!!

( ゚ρ゚)

それで、1〜2日たってギルド情報をのぞいてみると・・・。

な、なんだってーーー!
( Д) ゜゜

GLvアップまでのこりExp.1!!!ポリンでもGLvがあがります。

まさかここまでやってくれるとは驚きでした。

そして、記念のGLvアップには、ポリンでもあがるのならポリンに貢いでもらいましょう。

あしゅらはおーけーん!
ずがーん。(SS提供:バイパさん)

Lv UP!!
キター!

この2日後がたしかGvGだったので、正規ギルド承認をとって、
特攻してみました。

フライングばっかりで、セーブポイントに戻されまくりなうちがいました!

そして、結局砦はとれませんでした。一度はアナウンス流せたら、満足だったのですが、それもダメでした・・・。

まぁ、そんなもんですな!

あぁ、そういえばアインブロク実装らしいですね。OBSのギルド狩りでアインでなくて、ゲフェニアダンジョンにいったのですが・・・。

深淵4+・・・・・(−−

まぁ、あれだ・・・。こいつは無理ヽ(´ー`)ノ

投稿者 fumox : 2005年10月28日 20:21 [ 2: diary ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fumox.nm.land.to/cgi-bin/mt3.34/mt-tb.cgi/61