« 2005年12月 | メイン | 2006年02月 »

2006年01月27日

一時的にアクセス不可になることについて。

このサイトに使わせてもらっているLandサーバーですが、1月28日の0時からサーバー機が移転するためにアクセスできなくなるようです。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。m(_ _)m

サーバ側のIPアドレスも現在とは変更になり、クライアント側(サーバへアクセスする側)が利用されているDNSサーバへ変更が反映されるまでアクセスが行えません。
変更が適用されるまで作業開始時刻より最大48時間前後、アクセス出来ない可能性があります。
それ以降アクセス出来ない場合は、クライアント側のPCにDNSのキャッシュが残っているものと考えられますので、その際は各自でクリアーするようにして下さい。

作業開始時刻は2006年1月28日AM0:00より、サーバの設置は28日中に完了する予定です。

引用元:http://www.land.to/info.php

同じ理由でAMRメンバーは某所を見れなくなります。こちらもよろしくお願いします。

投稿者 fumox : 18:13 [ 0: news ] | トラックバック

2006年01月11日

No.30 - ブラインドタッチバトン

30回目の雑記が、RO関係じゃなくてバトンってのもあれですが、"ブラインドタッチバトン"が某あゆっちの人から回ってきました。

ブラインドタッチバトンは、キーボードを見ずに、誤字脱字はそのまま。「Back Space」などで消さずに質問に答えるバトンらしいです。

いきなり慎重になりますよー(

○Q1:生年月日を教えて下さい。
197x/09/06

まぁ、微妙に伏せつつ。テンキー使ってはいけないとは書かれてないので、使いましt(

テンキー使っててもブラインドタッチだし!

○Q2:TV番組と言えば
最近TVあんまりみてないのですが、「メチャいけ?」。

?を」のそとに出すのをミスった。

○Q3:カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?
あえてFIELD OF VIEWの元ボーカル浅岡雄也さんで(

○Q4:辛い食べ物と言えば何?
辛子明太子

○Q5:あなたのチャームポイントを教えて下さい。
ない!

○Q6:あなたの虫に対する思いを教えて下さい。
小さい虫のアップ画像は最悪です。(解答になっとるんか。

○Q7:カラオケの十八番は何ですか?歌手も教えて下さい。
DEEN「君さえいれば」、FIELD OF VIEW 「Last Good-bye」など。

○Q8:5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してください。
ブラインドタッチなんて余裕だぜ!

○Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!…じゃなくてもいいですよ(笑)

影のななさん
セイルさん
詩瑠さん
シノさん
レイドさん

お願いします。

今回質問にはほとんど誤字なかったんだけど、Q4を( ゚ρ゚)にするのを忘れたことが最大の失敗かな。

------------------------------------------------------------

追記:
ふつうに生年月日の年を間違えました。正しくは198x/09/06です。

普段、昭和で覚えてるんだけど、西暦になおしたら途方もないミスを・・・。これは誤字じゃないが、うちの頭の中のなにかが間違ってたわけですな。

ちなみに今年は平成何年ですか?西暦でしか覚えてないのでs(

投稿者 fumox : 01:09 [ 2: diary ] | トラックバック

2006年01月04日

リンク追加・修正

「Prime Light」さんへのリンクを修正しました。「Prime Light+」へと心機一転されております。

「セイルのRO日記II」さんへのリンクを追加しました。

そして、日記を追加。

これからもよろしくお願いします。

投稿者 fumox : 14:12 [ 0: news ] | トラックバック

セイルのRO日記II

セイルのRO日記II

Lokiのお知り合いのセイルさんのブログサイト。

RO日記やバトン作成など、なかなかいろいろな面白いことをなさってます。

新春バトンを勝手に答えてみたりしました(´ヮ`)

どうぞよろしくお願いします。

投稿者 fumox : 14:09 [ 5: link ] | トラックバック

No.29 - 謹賀新年

新年あけまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

2004年の2月17日にサイトを始めまして、2度目のお正月を迎えました。あと少しで、2周年ですが、2周年記念を考えていまs(略 <どっちかわからないような略しかたをするな。

んで、セイルさん新春バトンver.2006を作成なさったということで、まったくわたされてもないのに答えてみようと思います。

[1]去年、たてた目標は達成できましたか?

ROでは、あんまり目標を立てずに、グダグダすごしたので、達成した・・・というものはないか。

[2]去年やり残したことはありますか?

思いがけず、イベントを運営したり結婚とかもしたり、なかなか充実してはいたと思う。

イベントはギルドイベントだけど、企画から運営まで通しでやったのがなかなかいい感じに勉強になったかな。まぁ、失敗もしたけど(´ヮ`)

[3]去年から引き続きやりたいことはありますか?

なんだろ。いままでの自分であり続けつつ、なにか違うこともやって見たいな(具体性にかける(

[4]( ゚ρ゚)

( ゚ρ゚)

[5]今年の目標・抱負はなんですか?

元気に楽しくROを続けられますように。

[6]今年1番楽しみなイベントは何ですか?

アルスクかな。AMRでなにかイベントあればいいな。とか書くと、言いだしっぺの法則とかつっこまれそうだね(

[7]バトンを5人の人に回してください

勝手に拾ったのでまわしません。交番に届けます(ぇー

まぁ、たいした解答になってませんね(

投稿者 fumox : 13:55 [ 2: diary ] | ツッコミ (2) | トラックバック