« リンク追加・修正 | メイン | 一時的にアクセス不可になることについて。 »

2006年01月11日

No.30 - ブラインドタッチバトン

30回目の雑記が、RO関係じゃなくてバトンってのもあれですが、"ブラインドタッチバトン"が某あゆっちの人から回ってきました。

ブラインドタッチバトンは、キーボードを見ずに、誤字脱字はそのまま。「Back Space」などで消さずに質問に答えるバトンらしいです。

いきなり慎重になりますよー(

○Q1:生年月日を教えて下さい。
197x/09/06

まぁ、微妙に伏せつつ。テンキー使ってはいけないとは書かれてないので、使いましt(

テンキー使っててもブラインドタッチだし!

○Q2:TV番組と言えば
最近TVあんまりみてないのですが、「メチャいけ?」。

?を」のそとに出すのをミスった。

○Q3:カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?
あえてFIELD OF VIEWの元ボーカル浅岡雄也さんで(

○Q4:辛い食べ物と言えば何?
辛子明太子

○Q5:あなたのチャームポイントを教えて下さい。
ない!

○Q6:あなたの虫に対する思いを教えて下さい。
小さい虫のアップ画像は最悪です。(解答になっとるんか。

○Q7:カラオケの十八番は何ですか?歌手も教えて下さい。
DEEN「君さえいれば」、FIELD OF VIEW 「Last Good-bye」など。

○Q8:5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してください。
ブラインドタッチなんて余裕だぜ!

○Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!…じゃなくてもいいですよ(笑)

影のななさん
セイルさん
詩瑠さん
シノさん
レイドさん

お願いします。

今回質問にはほとんど誤字なかったんだけど、Q4を( ゚ρ゚)にするのを忘れたことが最大の失敗かな。

------------------------------------------------------------

追記:
ふつうに生年月日の年を間違えました。正しくは198x/09/06です。

普段、昭和で覚えてるんだけど、西暦になおしたら途方もないミスを・・・。これは誤字じゃないが、うちの頭の中のなにかが間違ってたわけですな。

ちなみに今年は平成何年ですか?西暦でしか覚えてないのでs(

投稿者 fumox : 2006年01月11日 01:09 [ 2: diary ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fumox.nm.land.to/cgi-bin/mt3.34/mt-tb.cgi/70