« 一時的にアクセス不可になることについて。 | メイン | 「崑崙」〜上〜 »

2006年02月28日

No.31 - バトーンバトン

やばいね、サボると一月以上とか。ネタは暖めてるけど、暖めてるだけじゃダメだね。

さて、プリバトンなるものが回ってきました。答えます・w・b。

Q1.あなたが持っているプリの型は?
INT>VIT>>>>>>STRなのだけど、他にもノイズ満載なプリ。

Q2.プリをやろうと思ったきっかけは?
ベータ2のときに、ベータ1のノリでアコを作ってそのままズルズルプリになったような・・・。

Q3.狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?
ソロが多いですねぇ。PTプレイとか嫌いじゃないけど、↑のようなステかつスキルが(再振りで大分よくなったけれど)微妙なので、効率重視でがっつりやられるときついってところか。そんな感じで臨時もいってないなぁ。

Q4.どんな職と組むのが好きですか?
特に職に選り好みはないかな。効率をそれほどもとめないので、楽しければ・w・b

Q5.好きな狩場はどこですか?
・・・ドコダロ。

Q6.プリ以外の職でプリと組むとしたらどんなプリと組みたいですか?
戦闘BSがいるので殴りプリとか。

Q7.あなたにとってプリとは?
PTでは重要なポジションですよね。かといって、プリがいないときの狩りもやりたいと思ってる変な人がここにいる。

Q8.プリ好きな人3人にバトンタッチしてください
プリ好き・・・・。知ってる人はほとんど回ってるので、ここで打ち止めを( ゚ρ゚)

そして、さらに、2次元武器バトンが、セイルさんから回ってきました。ぶっちゃけるとプリバトンもセイルさんから。

まずは注意書きがあるらしい。


重要まず最初にリアルの話題はおいといてください。
2次元ならば神話・伝記・虚構・脳内問いません。
武器と兵器は違います。
以上です。

では、回答〜。

1)あなたの好きな武器はなんですか?

銃(特にスナイパーライフル)。一発必中。ひとりの敵を倒すには一発の銃弾で充分。フルメタのクルツみたいな(。

サー!イエッサー!なガンシューティングゲームをやると、大体うちは連射とかせず一発一発よく狙って、弾ケチりながら打ってたり。ゲームのステージ1中盤で取れるサブマシンガンは、そっこう武器チェンジしてノーマルに戻してます。

後半のなんか威力が高い一発のみの武器(名前わからない)とか、蝶好き。アレ、タンクが一発なのよね。

といいつつ、銃についてはまったく知らない。

んで、兵器はダメなのか。フルメタルパニックのアームスレイブあたりを挙げたかった。しかも、Rk-92<サベージ>を(。

2)好きな武器に関して語ってください
1.で語っちゃtt(

3)今最もほしい武器はなんですか?
でも、特にほしい武器はない。

4)使ってみたい武器はなんですか?
スナイパーライf(使えません。

5)バトンを5人にまわしてください
ザルトさん
あゆっち
シノレバーさん
( ゚ρ゚)。
でむさん

投稿者 fumox : 2006年02月28日 18:59 [ 2: diary ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fumox.nm.land.to/cgi-bin/mt3.34/mt-tb.cgi/72