« 2006年04月 | メイン | 2006年06月 »

2006年05月22日

No.34 - GvG・Valkyrie Realms 2を雛鳥Gが襲う。

なんか、コラムとか忘れられた感じだけど、まぁ、時間があれば・・・(

というわけで、先日の日曜にちょっと気が向いたので、VIT槍騎士でGvGに突貫しました。といっても、このギルド、ソロギルドで、ギルドLvは承認もらえるだけのレベルだったりする。

まぁ、基本は城ゲットは無理な話です。目標はアナウンス流すこと

というわけで、20時GvG開始。とたんに重くなるValkyrie Realms・・・w

突撃場所はVR2です。城マップの右下の城です。

はじめは突撃するもなんかあっという間に落ちたので、セーブポイントに・・・。

二回目は普通に――といってもやはり重かったわけだが――エンペルームに到達。

なんかエンペリウムの周りには、2匹のガーディアンと、別ギルドのプリとWiz、そしてアサシンがいました。

2匹のガーディアンはそのプリとWizに向かっていってたので、素通り( ゚ρ゚)

エンペ殴り競争はもっぱらそのアサシンとやってました。

といっても、攻撃速度の違うアサシンとじゃ正直勝負にならんなーと思ったそのとき。

SS-GvG01.jpg
(; ・`д・´)!?

ちょっとまてええええ!

SS-GvG05.jpg
(´゚ロ゚`)<おとしてるよ・・・

これには正直驚きでした。というか、その次の発言のように、あっけにとられたというのが本当かもしれません

というわけで、これから奪う側から奪われる側になります。

SS-GvG02.jpg
こんな余裕をかましながら待ってます。

するとちらほら、人があらわれはじめました。

SS-GvG04.jpg
って、エンペ殴られててもそのままかよ!!

もうね。なんというか、この無視加減がすごいね。まったくもって、スルー。( ゚ρ゚)出してるのにスルー。

よく見たら、Wizとかいないので、あえて倒す必要もなかったのね。

というわけで即効落とされて、今日のGvGは終了。残りの時間?( ゚ρ゚)してましたよ

まぁ、まさか2回目の突撃で目標を達成できるとは思ってませんでした・・・。

もともとGvGってのは、特にレースでは、後半が激化するので、アナウンス流すだけなら初っ端がいいかもしれません・・・。

というわけで、2度目の突入で目的を達してしまいました。

投稿者 fumox : 20:26 [ 2: diary ] | ツッコミ (2) | トラックバック