« No.35 - Rebirth | メイン | No.37 - 売りたいけど、売りたくないもの。 »

2006年06月14日

No.36 - パンダ( ゚ρ゚)

先日のメンテナンス――意外なほど早く終わった――から、全サーバで、Base/Job経験値が1.5倍になりました。これたしか、27日のメンテナンスまでなので、2週間ほど続きます。

それで、その恩恵を頂こうと、Lokiの戦闘BSでいろいろ狩りしてました。

普段から行っているピラミッド地下2Fや、リヒタルゼンD1Fとか、SD5F、ニブルの村?のほうとか。

まぁ、リヒD1Fとかピラ地下2Fとか以前から行けるのがわかってたのですけど、結構いい感じに経験値上がります。1時間20%近くあがったり...。一応Lv80なので、上がりにくいはずなんだけどな。

まぁ、そんなわけで、リヒタルゼンD1Fに行ってる間にLvUP!

ようやっとLv81ですよ。やっとカートが花カートからパンダカートに。

panda_cart.jpg
(*´ω`)b

いい感じですねぇ。気分が変わってなかなか( ゚ρ゚)

それから調子に乗って、SD5Fにいったのですが、だめだわ。動物盾忘れるわ、水服忘れるわ、パサナからの攻撃が痛いやら、テレポ先にファラオがいたりとか。

まともに狩れてなかったですな。それでも経験値減らなかったのがすごいところです。

その後、時間おいて、ギルドメンバーがなにやらニブルヘイムに行く/行っているというので、こっそり遊びにいくことに。

モロク>コモド>徒歩でウンバラ>( ゚ρ゚)>さらに徒歩でニブルと行って、さすがに谷では狩れないだろうということで一歩手前のマップでがんばりました。

さすがに経験値1.5倍の反響か、人が多い多い、沸きが激しい激しい。一度に3匹同時に沸いてくるとか、普通で。かつラグも多発。

しかし、一匹一匹倒せない敵でなく結構テンポよく狩れるので楽しい。

しかも、ここではBSが珍しいのか、辻支援してくれる。

いままで、BOTとか、無駄に気分壊されていただけに、こういうのもあるのだと思ったしだいです。

まぁ、場所柄トレインが多いのですが、殺伐としている・・・というのでもなさそうなので・・・。

新たな狩場ができた感じですヾ(・▽・)ノ

投稿者 fumox : 2006年06月14日 16:19 [ 2: diary ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fumox.nm.land.to/cgi-bin/mt3.34/mt-tb.cgi/79