« No.36 - パンダ( ゚ρ゚) | メイン | No.38 - テコン系ポリン・フレリング »

2006年06月15日

No.37 - 売りたいけど、売りたくないもの。

微妙に矛盾しているタイトルですが・・・。

1.5倍期間でとりあえず、アサシンもLvUPしておこうと、ココモビーチでオットーを狩りに。さすがにのこり20数%なので、だいたい1時間ちょっとかな。

が、さすがにこの時間・期間は、いつも以上に混み合っていて、なかなか大変でした。オットーにありつきにくかったり、逆に沸いて沸いて大変だったり。

途中シーオッターのほうに行きつつ、

yukina_lvup.jpg
レベルアップ!(天使がひらききってないのは・・・撮りなれてないから!

Lv84になりました。そろそろいろんな装備がほしいところだけど・・・。お金がないと仕方がないヾ(・▽・)ノ

というわけで、Lvがあがって気合レベルが若干下がったところで、ココモビーチの上半分で、ガラパゴ狩り。ちゃっかりスティールとか入れつつ狩ってました。

これが、微妙に重くて、殴ってるのにWBが詠唱完了しているとかもう面白い。あほみたいに。

ということで、ぼちぼち狩りしてたら、
steal.jpg
何か、スティった・・・( Д) ゜゜

即行戻って、BSに渡して鑑定してみると・・・。
pago-hat.jpg
ガラパゴ帽だった( Д) ゜゜

スティでレア盗んだの、初めてだよ・・・(´゚ロ゚`)

確かにこれは、いい感じなのだけど。(財政的に)売りたいけど、(頭装備的に)売りたくないものです・・・。

とりあえず、飽きるまでかぶっておこう・・・。

投稿者 fumox : 2006年06月15日 22:02 [ 2: diary ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fumox.nm.land.to/cgi-bin/mt3.34/mt-tb.cgi/80