« 2006年06月 | メイン | 2006年08月 »

2006年07月25日

No.40 - フレリングの来襲

前回のログが途中で切れてたのはメッセの接続が切れてたからで、流れたんだろうかなぁと思ってたところ、続きがあったようです

Oさんからメッセログをいただいたので、UP!

メッセログはこちら

このとき、うちはいなかったので、うちの絵はなしです。w。

ログ形式が違うのは、Oさんが使っているメッセが本家のMSN Messengerで、うちが使ってるのはRegnessemというやつだからです。

投稿者 fumox : 02:14 [ 2: diary ] | トラックバック

2006年07月24日

No.39 - フレリングの憂鬱

なんだかんだで、一部に大人気のフレリングですが、その次の日にもフレリングがメッセの世界に登場したので、ログをアップします。

santaメッセログはこちら

投稿者 fumox : 02:52 [ 2: diary ] | トラックバック

2006年07月22日

No.38 - テコン系ポリン・フレリング

大分長い間ご無沙汰してました。1ヶ月_| ̄|○

今日は、某ギルドの団長と副団長が主催するとあるイベントの会議とかやってました。

これどこまで話していいのかわからないので、詳細は追って報告します・・・。たぶん。

問題はその後、メッセでいろいろ打ち合わせが終わったあとに、あるギルメンの愛称についていろいろ話していたら、とんでもなく不思議で面白い方向に話が進んだので、そのメッセのログを公開してみようと思います。

一応名前は、アルファベットに直しています。そのせいでわかりにくいかもしれませんが、何とかがんばってください(

(・ω・)ぽりーんメッセログはこちら
長いので、別窓開くようになってます。また、画像が多めなので若干重いかもしれません。ただ画像一つ一つはGIFの小さめなので、ADSLぐらいの速度なら大丈夫だと思います。AirH''などになってくるとちょっと重いかも。最大で10KBほどです。

もうね。Oさん、最高・w・b

投稿者 fumox : 06:25 [ 2: diary ] | ツッコミ (4) | トラックバック