« No.40 - フレリングの来襲 | メイン | yukina_k - Base Lv. 85 / Job Lv. 50 / Assassin (Loki) »

2006年08月01日

No.41 - Loki春秋

タイトルとかわけわからなかったりしますが、今回は普通の日記です。

さすがにフレリングを3度続けたあとに、またフレリングをやるのはちょっと・・・ね?(書きたいのはやまやまなのですが(

フレリングシリーズは、また次にでも。

つうわけで、最近はLokiでアサシンや戦闘BSやってます。

Lokiでは始めて3〜4年でやっとこれをゲットしました。

+6イミュンマフラーキタ━━━ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ━━━ !!!
+6イミュンマフラーヾ(・▽・)ノ

この+6sマフラーは、1個だけsマフラーが残ってて、ギルドメンバーが過剰精錬やってたのを見学してたときに、ノリに乗って打ってみたものがたまたま+6までいけたものでした。

某所風にいうと「カッとなってやった。今では反省・・・するわけがねーよwww」というところです。

+7に行かないあたりが、うちのチキンぶりというか貧乏振りなのですが、それほど性能変わらないだろうし、お金ないし(。

というわけでこれにレイドリックc挿して完成です。でも、AGI職の集中しているこのアカウントはあんまり必要が(

牛によるスタン時のダメージ軽減とか、G狩りいったときのよけきれないモンスター用とか。

もちろん、これをVIT職アカウント(♂アカ)に渡せばいい具合に渡り歩けるでしょう。たぶん。

・・・まぁ、あっちのアカウントの装備、AGI職アカのほうに行ってますが(

さて、そんなわけですけれども。そのAGI職アカを基本的に力入れているわけですが、アサシンで最近崑崙に篭ってます。

ちょっと前に来てみて、バリバリあたってガリガリアイテムを使うのが、精神的にきつくて、最近行ってなかったのですよね。

んで、最近ふと行ってみたら、これがまたいい感じに・w・+

ただし・・・、
右手に短剣を 左手に盾を
劣化ローグスタイルで、ですが

この、右手のみ短剣・左手に盾というのは、意外と結構いけたりします。

桃木用の特化装備でもあれば二刀流してさっと倒しますが、そもそもそんなお金はないので、火ダマ+(+6)ヘビーバックラーでがんばります。

こうすると、桃木のHITが上がったときに食らうダメージを軽減できますし。実はEP+TCJより若干ダメージもよかったりします。EP+TCJだとダメージ痛いし。

そんなわけでガッツリ狩ってたり。スティール入れてガリガリ。ときどき枝がポロリ。( ゚ρ゚)ウマウマ。

そんなことしてたら、
レベルUP!
レベルUP!(天使の羽が開いてないのはやっぱりとりなれてないから!

これで85です。やっと狂気ポーションを飲めるLvです。(ただし、アサシンは狂気ポーション飲めません

んで、先週の木曜日のことですが、
mizuki_aura.jpg
ギルドOBSのマスター&友人の水姫さんが、オーラになりました。おめでとうございます!

さすがに、さまざまなネタを謳歌した水姫さんですので、オーラ式も普通じゃなかったのですが・・・・。(形式は普通なのだけど、ネタがあふれる内容でした。

うちもいつか、オーラふくキャラできたらいいな。一番近いのは、Lvからしてアサシン。気分からしてBSでしょうか(

投稿者 fumox : 2006年08月01日 15:38 [ 2: diary ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fumox.nm.land.to/cgi-bin/mt3.34/mt-tb.cgi/84