[5: link カテゴリー]

セイルのRO日記II

セイルのRO日記II

Lokiのお知り合いのセイルさんのブログサイト。

RO日記やバトン作成など、なかなかいろいろな面白いことをなさってます。

新春バトンを勝手に答えてみたりしました(´ヮ`)

どうぞよろしくお願いします。

投稿者 fumox : 2006年01月04日 14:09 | トラックバック

らぐもりや塩味。

らぐもりや塩味。

ラジオ「らぐ萌えないと」「アルベルタスクエア」など、RO内ラジオの先駆者である守夜さんのサイトです。

パンヤの塩味杯など、面白いイベントをやってたりします。

大隈重隈!!

投稿者 fumox : 2005年10月03日 20:01 | トラックバック

Prime Light+

prim_ban.jpg

ギルド「Prime Light」のマスターのアユッチさんのサイトです。

なぜか今までリンクしてませんでしたが、ブログ化したということで、リンクを張らせていただきます。

日記とかなかなか、おもしろい&○えっぷりです。

Prime Light+になって心機一転。

今後ともよろしくお願いします。

投稿者 fumox : 2005年06月23日 23:14 | トラックバック

バランス型で行こう♪ ギルドページ

バランス型で行こう♪ ギルドページ (no Banner)

Lokiのふもっふぅが所属するギルド。シャリアさんが管理なさってます。

バランス型なプリのためのギルドという感じです。

シグナムクルシスを取得しているプリが多かったり(´ヮ`)

DQ企画という、新サーバVerdandiで某ドラゴンクエストちっくな遊びをしようという計画があります。

うちのふもっふぅってバランス型なんだろうか?ネタ型といわれれば、強くうなづきますが(´ヮ`)

――リニューアルなさいましたヾ(・▽・)ノ

投稿者 fumox : 2005年05月08日 19:10 | トラックバック

Lunatic Gate - type RO -

Lunatic Gate - type RO - (no Banner)

LokiのギルドメンバーのReid=Silvernさんのサイトです。通称れいどさん☆。

おもしろい日記(RO/リアル)など公開なさっております。

いつもお世話になってますm(_ _)m

投稿者 fumox : 2005年04月29日 18:03 | トラックバック

Remote Castle

Remote Castle

yukina_kが所属しているギルド「Prime Light」のメンバーの影のななさんのWebサイトです。ギルド内ではお世話になってます。

日記/CG/WebComic/( ゚ρ゚)などおもしろいコンテンツ満載です・w・b

投稿者 fumox : 2005年04月25日 16:31 | トラックバック

Verdure

Verdure

Heimdalの、A.M.Revolutionとの同盟ギルドというか、非常によい関係であるVerdureギルドのWebサイトです。以前はDEDEDEさんがギルドマスターでしたが、現在影山 遼さんがマスターをつとめておられます。Webサイトの方は、吉田先生がWebマスターをなさってます。

Verdureギルドは通称若芽ギルドと言って、なにやら、アイテム若芽を3000個以上集めてるとか・・・。

DIARY?では吉田先生の日記を見ることができます。

投稿者 fumox : 2005年04月25日 15:54 | トラックバック

A.M.Revolution

A.M.Revolution

Heimdalの呂望が所属しているギルドのWebサイト。

個性あふれるギルド。

ここに入っていなければ、すでにラグナロクはやめていただろうとおもうギルド。

月一で、それぞれのメンバーが交代でリーダーを務めるギルドイベントがおもしろい。

Dryさんが管理していた旧サイトが、管理人をマスターである氷上あすかさんに移して、新しくなりました。

ベースを作成したのは蟻賀瀬 亮さん。亮さんのセンスが・w・+と光ります(´ヮ`)

投稿者 fumox : 2005年04月25日 15:42 | トラックバック

PURE HEART(VNS水姫17歳改め)

PURE HEART

バーチャルネットシンガーだった水姫さんのサイト。現在はVNSはやめておられます。

なにやら、複数あったサイトを統一されたというわけで、移転&リニューアルされました。

ラグナロクオンラインで歌唄いとして活躍しておられます。

「ですのん♪」の口調が特徴的ですね。

アコライト系データなど、とても参考になります。

また、'望'の所属しているギルドのメンバーでもあります。

いつもお世話になってますm(_ _)m

投稿者 fumox : 2005年04月18日 17:21 | トラックバック

風まかせラグナロク

風まかせラグナロク

'望'の所属しているギルド「- Eternity Blue -」のメンバーのザルトニクスさんのサイト。とても綺麗なサイトです。季節ごとにリニューアルできるってすごいですねぇ・・・。

そして、頭装備のデータベースはかなりのもの。日記もあってコンテンツも充実しています。

以前のWebサーバースペース選びに参考にさせていただいたサイトでもあります。広告表示とかは良かったんだけど・・・・。ファイルまわりの制限がいただけませんでした・・・_| ̄|○

投稿者 fumox : 2005年04月18日 17:12 | トラックバック

シノレバー*歳

(NoBanner)
シノレバー*歳さん

シノレバーさんのサイト。

シノレバー語とか日記とかとにかく面白い。個人的にはAWK(オーク)が気に入っています。

・w・や( ゚ρ゚)という顔文字もシノレバーさんから伝染したとかしないとか。

投稿者 fumox : 2005年04月17日 00:21 | トラックバック

はいぱ〜ろりあ

lolia_bana.gif

「まぐろ」というキーワードを普及させたろりあさんのサイト。

Fairness Hunting Tourとして、Webサイト上でPTを募り、狩りをするイベントをやっておられます。

また、CGがとても綺麗。お絵かき掲示板にはすごい書き込みがおおい・・・。 ろりあさん一家のキャラが入り混じる4コママンガ/小説は必見。

投稿者 fumox : 2005年04月17日 00:09 | トラックバック

Shiiryu'n Adventure!

Shiiryu'n Adventure!

ラグナロクでは同期で、友人の詩瑠さんのサイト。

RO内でのバーチャルネット水揚げ師としてだけでなく、シールオンライン、パンヤなど、さまざまな方向に活動なさってます。

ROの1DAYチケットが売られているネカフェの情報など、すごい情報を扱っておられます。

また、日記が特におもしろい。

詩瑠さんにはとてもお世話になってます。これからもどうぞよろしゅうに...。

投稿者 fumox : 2005年04月16日 16:29 | トラックバック